SSブログ

スピカフェ☆ [お知らせ]

こんにちは。

今年もとうとう秋田市に白鳥が飛んで来てます。

季節が過ぎるのは早いですね〜。


さて、そんな中…

秋田市南大通り沿いに新しくカフェが開店しました!

スピカフェ

というお名前です☆

世界や宇宙、旅をテーマにおいしいご飯や飲み物が揃ってます。

CIMG2452-mini.jpg

店内のデザイン、内装はカフェの皆さんとパウセ店主が制作。

木の棚には本や雑誌(ジャンルはデザイン、インテリア、旅行、料理…)、

そして、なにやらおもしろいものが入ってます。

インテリアや食器にはパウセのアンティークがちょこちょこと。

CIMG2445-mini.jpg

↑はおすすめメニューのグリーンカレー。

まろやかな辛さでパクパク食べちゃうおいしさです!

J.H.Quistgaard(クイストゴー)“Lief” シリーズのプレートで食べられます。

CIMG2459-mini.jpg

壁は、空や海のやさしい青色です。


そして今後、スピカフェの2階にパウセの分店が開店します。

1、2階あわせて『 スピカ旅行社 』!

色んな力が集まって、ステキなことを発信する場所になれるように頑張ります!

スピカ旅行社 ホームページはこちら↓
http://spica-travel.com/index.html




共通テーマ:インテリア・雑貨
土手にて。雄物川にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。