SSブログ

ちっちゃい人たち☆ [プロダクト]

今日はずっと雨でしたね。

これから徐々に雪になるんだなあ…としみじみしております。


さてさて、今日は店内にクリスマス柄のファブリックを出してみました。

赤や緑色はビビッ☆と一気に華やかになるのでいいですね。

CIMG2553-mini.jpg

CIMG2550-mini.jpg

CIMG2534-mini.jpg

衝撃の小人さん率!

北欧にはたくさん妖精がいるのですが、

この人たちは家に住む妖精・トムテさんではないかと思います。

クリスマスの日にごちそうを残しておいてあげると、

その家に幸せを運んでくれるそうです。


しかし、

パウセでは(勝手に)『サンタクロース研究生』と呼ばれてますが…

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。