SSブログ

オリンピックのアンティークバッヂ [プロダクト]


こんにちは。門脇です^v^

最近はロンドンオリンピックが熱いですね〜

みなさんは観戦されてますか?

自分はというと、選手一人一人の試合後のコメントがすばらしすぎて

そういう意味で火をつけられています。

自分はスポーツはからっきしですが、

そういう目標のために毎秒きざみで努力する姿勢や精神力は、

ほんとうに見習いたいです^^

IMG_0416-mini.jpg

さて、パウセのアンティークバッヂに

なんと……ありましたオリンピックデザイン!!(笑)

1980年のモスクワオリンピックのもので、

このバッヂの競技は〈馬術〉。なんともタイムリー。

今夜19時、馬術なんですよね〜^v^


法華津 選手にこっそりエールを送ります!












共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。