SSブログ

10月19日(金)から開催、【東ドイツのアンティーク特集】! [お知らせ]


sign-2.jpg

ホットドリンクをもっとおいしくするには?
お気に入りのカップに出会いましょう!



秋も深まり、あたたかい飲み物がホッとおいしく感じるこのごろですね。

そんな季節に、ホットドリンクがもっともっとおいしくなる

自分のお気に入りのカップを見つけてみませんか?


10月19日(金)~10月28日(日)は、
【東ドイツのアンティーク特集】を開催します!


東ドイツ(GDR)時代のアンティークカップを中心に

お皿などの食器がズラリと並びます。

そのどれもが心惹かれるものばかり(^v^)

さらに、カップ&ソーサーセットが3000円からと

リーズナブルなのも東ドイツものの魅力です。


さらに10月19日(金)~10月28日(日)の期間中は、
ご購入いただいた方全員に 東ドイツのホットドリンクを1杯プレゼントいたします!

このホットドリンクは、期間中は1階カフェでもオーダーできますよ!

旅先の蚤の市で、自分だけのとっておきに出会った。

そんな楽しさが味わえるはず。


ぜひ遊びにきてくださいね!

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。